FC2ブログ

U-LIKE HOTEL

昼間でも受付の人に頼むと近くから呼んできてもらえます。

Untitled.jpg


場所は帝豪西のロッテリアをひたすら北上します。

IMG_1690.jpg


左手に看板が見えるので、ソイに入っていけば到着です。

IMG_1695.jpg

昼間は2人しか来なかったです。夜はもう少しいるかもしれませんね。
確か部屋代込で1500Bくらいと言ってました。

※遠いです。

昔の知り合いと連絡がつくかもしれない(?)方法

1、携帯の電話番号は国番号から登録する。
  これでLineなどに出てくることがあります。

2、WhatsAppなどの他のアプリもインストールしてみる。
  ラオスじゃLineより多いかも 

3、フェイスブックで電話番号で検索してみる。
  タイ、ラオス辺りではEmail持ってる人少なそうなので、結構ヒットしました。
  





タイ人用ラオス入国書類作成の場所が移転

現在はウドンーノンカイの道路の終着点のとこに移転してます。
ボーダーパス作成後にタイ側で1枚コピー、ラオス側でもう1枚コピー必要になります。

イミグレ

Somerset ビエンチャン

近くに食事するとこがあまりない以外はいいホテルだと思います。
ネット環境重視の方はビエンチャンではここ1択でしょう。

メコンホテル正面
サムローは朝も夜もメコンホテルに停まってます
23時以降は入り口の自動ドアが閉まるので、カードキーを使えば開きます。


サイロムイェン

前から気になってたので、サイロムイェンに行ってきました。
モーテルになっていて、女の子を呼んでくれるらしいです。
サムローで行って1500バーツ。

10分くらいすると女の子4人くらい車に乗ってきましたが、イマイチです。



