FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラオス 銀行通帳

お姉さんがきちんとお金貯めてるか、こそっと見せてもらったのですが、
定期的にPRCというコードで中途半端な額が入金されてました。
ラオスキップに中途半端な金額はありません。

最初は中国人の男が出来て送金してもらってるのかなと想像したのですが、
早とちりでしたね。
日付もよく見ると3か月に1回毎月30日です。

passbook

銀行の利子でした。。

年末年始 ラオス

置屋やラーンノイの女の子の数は普段と変わらないような気がしました。
カラオケは少ないですね。


コンカムホテル
女の子見るだけは無料です。可愛い子がいたら、カラオケしたり、そのままホテルに連れていけます。

konkam

ベトナム人置屋
コンカムホテル近くです。写真よく見えませんが、88club ??安いです。


88


その他
L1
今は選べる子いないですね。。多分

帝豪KTV
建物一番右のKTVに入って、3階に女の子います。
まあ可愛い子いました。

Don Koiのラーンノイ群
インペン手前のとこです。

ビアラオ大瓶15000キップ、氷5000キップ、オール400,000キップです。
連れ出し料などは女の子が払うので必要ないです。
値段が値段なので、全体的にはレベルは低いですが、選べる子もいると思います。

※1日に行ったのではっきり分かりませんが、31日も開いてそうな雰囲気です。
L1やDon koiは普段通りでした。カラオケの女の子は少ないです。

ラオス両替

ラオスの銀行の両替窓口でクレジットカードorデビットカードから手数料1.025%で現金引き出せました。

例えば、250万キップ引き出す際は、2,562,500キップが請求書されます。

ATMはBCELが1回あたり最大150万キップで手数料2万キップでその他も最大200万で手数料3%とかなので、まとまったお金おろす時は不便ですね。

※写真は国際線出発口にある両替所です。現在は工事中で国際線の出発口と到着口は中では繋がってないので、
外から行き来する必要があります。

続きを読む

U-LIKE HOTEL

昼間でも受付の人に頼むと近くから呼んできてもらえます。

Untitled.jpg


場所は帝豪西のロッテリアをひたすら北上します。

IMG_1690.jpg


左手に看板が見えるので、ソイに入っていけば到着です。

IMG_1695.jpg

昼間は2人しか来なかったです。夜はもう少しいるかもしれませんね。
確か部屋代込で1500Bくらいと言ってました。

※遠いです。

サイロムイェン

前から気になってたので、サイロムイェンに行ってきました。
モーテルになっていて、女の子を呼んでくれるらしいです。
サムローで行って1500バーツ。

10分くらいすると女の子4人くらい車に乗ってきましたが、イマイチです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。