FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウドン ゴーゴーバー

ハイネケン100Bでした。
3年前の記事を見たら、値段変わって無いですね。。
お客も少ないようですし、経営は成り立ってるのでしょうか。
こっちが心配してしまいます。

やる気のないダンスを見たい方は必見です。

U POP

ウドンホテルの昔スヌーカーがあった所に新しく出来てました。
結構広いです。

中に入ったらコヨーテかと思ったのですが、何故か男も踊ってます。
客も女性客、カップルもたくさんいて健全?かもしれません。

用事があってハイネケン1本で退散したので詳細不明です。
90バーツ。

昔コンプレックス前にあったバー

今、コンプレックスとセンターポイントの間の通りにバーがたくさん出来てます。
top mansionの横にウドン デイ&ナイト という建物ができ、その中に
バーが数件出来ています。

ウドンのゴーゴーバー

gg
そういえば、ウドンにもゴーゴーバーがあることを忘れてました。
数年前行ったときは、真っ暗で何も見えなかった印象しか残ってません。

21時オープンとかなり遅い開店です。
今回もかなり暗くて、踊ってる女の子の顔がよく見えませんでした。
女の子は10人ちょっとはいるようです。

ペイバー込みでショート1500バーツとのこと。
ハイネケン100バーツ、女の子へのコーラ90バーツでした。
レベルは風呂屋同様あまり高くありませんでした。

場所は説明しにくいのですが、ロビンソンから歩いて5分くらいです。
コンプレックス正面出口から右にまっすぐ行って、道路を渡らずまた
右に行くと、カシコン銀行があります。
カシコン銀行をすぎた大通りを左折するとすぐ右手にあります。
(その先のアユタヤ銀行の道路を挟んだのブロックです。)
ソイ2、ソイ7の通りと一緒です。

フルムーン full moon

ウドン内では結構有名みたいです。
バンコクでいうと2流のゴーゴーバーみたいな感じです。
女の子を席に呼ぶ料金は180B/時間でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。