FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウドンのゴーゴーバー

gg
そういえば、ウドンにもゴーゴーバーがあることを忘れてました。
数年前行ったときは、真っ暗で何も見えなかった印象しか残ってません。

21時オープンとかなり遅い開店です。
今回もかなり暗くて、踊ってる女の子の顔がよく見えませんでした。
女の子は10人ちょっとはいるようです。

ペイバー込みでショート1500バーツとのこと。
ハイネケン100バーツ、女の子へのコーラ90バーツでした。
レベルは風呂屋同様あまり高くありませんでした。

場所は説明しにくいのですが、ロビンソンから歩いて5分くらいです。
コンプレックス正面出口から右にまっすぐ行って、道路を渡らずまた
右に行くと、カシコン銀行があります。
カシコン銀行をすぎた大通りを左折するとすぐ右手にあります。
(その先のアユタヤ銀行の道路を挟んだのブロックです。)
ソイ2、ソイ7の通りと一緒です。

ソイ7

夜は用事があったので、少し早い17時頃に行って来ました。
バンガロータイプのモーテルを2件すぎたら、右手の方に小さな食堂が
あり、そこのおばさんに聞くと4人くらい連れて来てくれました。

ホテル代込みで700バーツ。
値段交渉忘れてました。。。

ヴィエンチャンまで

ウドンからノンカイまで50キロです。
時間は1時間弱です。40バーツ。

ノンカイ行きのボーコーソーはロータス近く。
朝早くからありますので、急いでる時はこちらへ。

ノンカイでは終点のボーコーソーでなくても
途中のロータスで降りたらよいです。
サムローもたくさん待機してます。

そこから友好橋へ、サムローで50バーツほど。
ラオス入国の際にのみ使えるテクニックですが、
列が長いときは、右手のほうに首から何か
ぶら下げているおじさん達がいるので、
その人に20バーツとパスポートを渡すと、
入国スタンプを押してきてくれます。

さて、ラオス入国後の移動手段ですが、一番安い方法は
バスです。入国後に右前方に青っぽい小型バスが止まってます。
これで40バーツほどでタラートサオ横のバス乗場まで行けます。
帰国の際も同じです。

タクシーとかロットツアーだと300-350バーツします。

トンクーン ホテルのマッサージ

ton

値段は前と変わらず2時間280バーツ。
ヌワットピセットは500バーツです。
コンプレックス前のマッサージが無くなったので、
マッサージしたい時はここへ。

日本料理

わりと行き易い所で
・SUMO
ジェランシー正面からみて斜め右前方

・キタロウ
ジェランシーからカリンホテルに行く道
カリンホテルの少し手前

ジェランシー前

Image(041)_convert_20080707163106.jpg


ジェランシーコンプレックス前にあった店やバーは取り壊されてしまいました。
セントラルのデパートができて、前のコンプレックスと橋でつなぐみたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。