FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィエンチャン 

今までの情報を元にヴィエンチャン行ってきましたので、
ご報告します。

①メコンホテル ナイトクラブ
ナイトクラブとカラオケがあります。女の子は同じです。
女の子は50人以上いて、待機部屋の中に入って選べます。
ナイトクラブといっても次にご報告するアヌーキャバレーと同じような感じです。
2回行って、1回目は缶ビール4本、女の子1人で1時間ほどで630バーツ。
二回目は缶ビール4本、果物、女の子2人で1時間970バーツほどです。
時間は19-24時みたいです。
連れ出しは可能です。

②アヌーキャバレー
ホテル名がアヌーパラダイスホテルと書いてありました。
chanthapanya hotelから歩いて5分ほどの所です。
女の子は20人程度でした。

③ドンチャンパレスのカラオケ
時間が19-26時までなので、遅い時間でも大丈夫です。
女の子も30人くらいはいるみたいです。
女の子の質はメコンホテルの方がよかったです。
連れ出し可能です。
最初の1時間でビール大ビン4本セットで1400バーツでした。
5つ星ホテル?のせいか、言い値はショート2000、オール4000でしたが、
オール3000でお持ち帰りしました。

④サムローでまわった所
タラートサオからバス停方向にずっと行ったところに
ゲストハウスが数件ありました。
最近はゲストハウスに女の子がいるのが流行ってるみたいです。

ソイ7 真ん中

ソイ7を入っていって、右手にカラオケ、食堂、美容室と順番にあるとこがあります。
そこのカラオケから奥に入っていった所に置屋があります。
カラオケに人がたくさんいるのですぐ分かります。

人数は20人くらいいて、レベルは普通でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。