FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google Voiceが日本からでも使えるようになった

昔はいかに安くタイまで、電話できるか考えたものですが、
Skypeが普及しだしてから、値段は気にならないほど安くなりました。

Google VoiceはSkypeと比較すると、かなり安いですね。

・Skype
 タイまで携帯、固定掛け放題 13.99$ (日本円だと1500円!!)
 タイ - 携帯電話 0.116$/分 +接続料 0.079$(1通話あたり)
 ラオス 0.125$/分 +0.079$

・Google Voice
 タイ - 携帯電話 0.03$/分
 ラオス 0.05$/分

VAT,接続料絡みは詳しく確認してません。

北海道チョコレート? @UD

meltme

Chester's Grill閉店してました。
冷凍ものばっかりで、客もぜんぜん入ってなかったですしね。

Melt Me調べてみると、Oishi系列のようです。
http://www.bkkzoom.com/sweets_meltme.php
http://www.melt-me.com/

センタラホテル側

centa1

centa2

改装して、綺麗になったらいいですね。
ウドンの誇りだったホテルもかなり老朽化してます。
ホテルの地下から1階に行く途中にホテルができた時の航空撮影した
写真が貼ってました。

撮影年月日が書いてあったのですが、忘却してしまいました。
確か30から40年くらい?前だったので、当時にしたら、かなりすごい建物です。

สเป็ก スペック

面白いタイ語です。
よく風呂屋のコンチアや置屋のポン引きに、
お前のスペックはどうなんだ?
と聞かれます。この場合は、好みですね。

サオ バーツ ?

ウドンやラオではよく聞きますが、
サオバーツは20バーツのことです。

ラオではサオパンkip(20,000kip)
幾つですか? サオエット(21)

ってのもよく聞きます。

トンクーン ホテルのマッサージ

ここはもうマッサージ屋ではなくて、スペシャルマッサージ屋と
言っても過言では無さそうです。
女の子もスペシャルマッサージのことしか頭になく、マッサージは適当です。
値段は2時間280、オイル500で昔と変わってません。

ほぼ不細工なおばさんなので、お好きな方がいればいいかも知れません。
たまに若くて、普通の子がいるくらいで、サオファイより
選択肢は少ないです。
部屋内での本番はご法度で、トンクンの部屋を200B?で借りて
そっちで本番するのが基本のようです。
でもまあ個室内でも問題ないです。
手、口500,本番1000(1500と言ってきますが)くらいのようです。

多分朝10時から深夜1時くらいまではやってます。

20台半ばの子供のいる子でしたが、やはり十代と比べると
厳しいですね。20台半ばは久しぶりでした^^;

純粋なマッサージ屋はAdunyadetのセブンイレブンの正面左手のの遅くまでやってる
食堂のソイにあります。ここは腕もいいようです。

セントラル

ちょっと前ですが、今は大体こんな感じです。

cent

President Hotel



pre3.jpg

pre2.jpg

センタラが予約出来なかったので、バスタブのあるウドンのホテルを探してみました。
ここのホテルのSenior Suiteはバスタブがあります。
Agodaで税込4000円ほど。
ただ場所が不便です。

追記
センタラは改装中のようですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。