FC2ブログ

ルアンナムター②カラオケ編

空港からホテルに行く際右手にドラゴンカラオケという看板が見えたので、行ってみましたが、
女の子はいないようです。
色々と過去の情報頼りに回ってみましたが、分からなかったです。

そこでタクシーの運転手に聞こうと思っても、夜はタクシーさえ見かけないです。
で、ホテルのフロントに呼んでもらいました。
5,6軒廻りましたが、一番いいと思ったのがこの店です。

namkara1

http://goo.gl/c9yV1I

市内からだと空港に右折する道があるので、その次の砂利道のソイにあります。

他の店はもうちょっと先に何軒もあります。

namkara2

http://goo.gl/Ev0Rqz

http://goo.gl/NRZgLl

http://goo.gl/lEykww

どの店も多分部屋付です。
S150,000キップ
泊り 250,000~350,000キップ

店に泊まった方が安くなるみたいです。
かわいい子もいました。
ロングでいなくなる子も多いので、18時くらいにいくのが良さそうです。

場所は大体なので、適当に探してください。

ルアンナムター①

朝思い立って、ルアンナムターに行くことにしました。
飛行機代は当日空港でバーツ支払いで、3850バーツ。
前日までにネットで予約すると税金込み47.55ドル。
予定が決まってる人は前日までにネット予約しませう。

※現在は前日予約でも変わらないですね、たまたま安かったのでしょう。

飛行機はプロペラ機のAT72、割と新しかったです。
余り揺れずに快適でした。景色もきれい。

ルアンナムター空港から市内まで乗合ソンテウで20000キップ、10分くらいです。

ホテルはアゴダで調べておいた、一番良さそうなドクチャンパホテル、中国人観光客が多かったので、
予約した方がいいかもしれません。

ramhotel1

namhotel2

(一応)VIPルーム、160,000キップ。
ネットは部屋でも使えますが、遅いです。ロビーでは1Mちょっと出てました。
パスワードなし。

namhotel,view

部屋からの眺め

ホテル正面にたくさんのツアー代理店、レンタルバイク店があります。
レンタルバイク借りました。確かスズキオートマ丸1日で70,000キップ
短い時間だと割り引いてくれます。

街中は交通量も少なく運転しやすいです。

midway

市内⇔空港までの立派な道路。
4車線あり、街灯もあります。
夕方~21時くらいまでは学生がジョギングしてるので気を付けてください。
女の子2人とかも結構いたので治安はいいのでしょう。


両替所、ATMはホテルそばにあります。
夜はほとんどタクシー(乗合ソンテウ)がないです。
帰りの空港までのタクシーを確保しておきましょう。
ガソリンは道端でペットボトルで売ってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。