FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12call dtac topup

タイ版lineのrabbit line payにクレカorデビット登録すると、12callとdtacのオンラインチャージは
手数料なしで出来ます。

日本発行のクレカでも問題ないです。
ちょっと気を抜くとタイのsimは有効期限がなくなり、使えなくなりますね。

タイの番号でline作成すると、認証無しでもID検索とかできるの便利です。
知り合いの番号は国番号から登録しておくとうまく拾ってくれます。

日本にいてもタイ版lineのline outから日本の携帯に電話するとタイの登録した番号で通知されます。
(ドコモは確認)
アリバイとかに使えそうです。

iphone使用なので、androidでは不明です。

IMG_0107.jpg

年末年始 ラオス

置屋やラーンノイの女の子の数は普段と変わらないような気がしました。
カラオケは少ないですね。


コンカムホテル
女の子見るだけは無料です。可愛い子がいたら、カラオケしたり、そのままホテルに連れていけます。

konkam

ベトナム人置屋
コンカムホテル近くです。写真よく見えませんが、88club ??安いです。


88


その他
L1
今は選べる子いないですね。。多分

帝豪KTV
建物一番右のKTVに入って、3階に女の子います。
まあ可愛い子いました。

Don Koiのラーンノイ群
インペン手前のとこです。

ビアラオ大瓶15000キップ、氷5000キップ、オール400,000キップです。
連れ出し料などは女の子が払うので必要ないです。
値段が値段なので、全体的にはレベルは低いですが、選べる子もいると思います。

※1日に行ったのではっきり分かりませんが、31日も開いてそうな雰囲気です。
L1やDon koiは普段通りでした。カラオケの女の子は少ないです。

ラオス両替

ラオスの銀行の両替窓口でクレジットカードorデビットカードから手数料1.025%で現金引き出せました。

例えば、250万キップ引き出す際は、2,562,500キップが請求書されます。

ATMはBCELが1回あたり最大150万キップで手数料2万キップでその他も最大200万で手数料3%とかなので、まとまったお金おろす時は不便ですね。

※写真は国際線出発口にある両替所です。現在は工事中で国際線の出発口と到着口は中では繋がってないので、
外から行き来する必要があります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。