FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

置屋について

ウドンの置屋はほぼラオス人だと思って間違いないです。
話を聞いていると、このようなラオス人ばかりの置屋はタイ各地に
あるようです。
やはり最初に数万バーツ貸すのが多いみたいです。

コメント

非公開コメント

ウドンの置屋についての質問

こんにちは、ウドンの風俗情報はとても参考になりました。
8月にウドンにいく予定です。
置屋について質問があるんですが、

・置屋は何時頃から営業していますか?又、一番女の子が揃っている時間は何時頃でしょうか?

・ウドンの置屋に自力で1人で行った場合、ショートとロングの平均的な値段は幾らくらいでしょうか?

・ADUNYADET通りのソイ2の部屋の中に女の子がいる置屋はショートの場合は、その部屋を使うと思うのですが
 ロングで持ち帰りもできるのですか?

教えて頂ければうれしいです。
よろしくお願いします。

こんにちは。
・置屋は何時頃から営業していますか?又、一番女の子が揃っている時間は何時頃でしょうか?
すみません、いつ開くかは分かりませんが、
基本的に午後6時から深夜2時位くらいまでだったら開いてると思います。
時間は午後8時くらいがいいのでは(根拠なしですが)
・ウドンの置屋に自力で1人で行った場合、ショートとロングの平均的な値段は幾らくらいでしょうか?
400-600だと思います。
きれいなとこは500-600位します。
きっちりショートで1時間なところが多いと思います。
持ち帰りも可能です。
ちなみに午後8時から翌昼くらいまでの
オールで2000位でした。

ウドンの置屋

返事ありがとう!
去年はビエンチャンとノンカイで遊びました。
ビエンチャンは「アヌーキャバレー」が楽しかったですね。
店で1時間飲んだ後にホテルにロングで持ち帰りました。
G-ダイアリーに載っていた置屋バーも発見したので今年行って
みるつもりです。

ウドンの置屋って思った以上に残っている様ですね。
今から行くのが楽しみです。

このブログはウドンの置屋に特化しているけど、他のイサーン
の置屋と比べてウドンの置屋がいい理由ってあるんですか?
僕が思うに
・置屋の数が多い。
・ラオスっ子と遊べる
・ホテルから近くて行きやすい。
・値段が普通?でボラれない?
どうでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。